おはようござりまっす。

では最終回始まるよー

IMG_1976

IMG_1978

106階から望む香港の港は素晴らしい景色ですよー

IMG_1979

共有エリアもすごくセンスがいい内装になってまーす。

では早速シュッパーツ!

IMG_1984

IMG_1985

電車に乗っていざ香港島へ!

IMG_1986

中環(セントラル)

IMG_1989

風情のある階段だねー

IMG_1991

一本入ると
九龍とは違う返還前の香港の風景が味わえます。

IMG_1992

おお!見えてきました。

IMG_1997

IMG_1995

この長い長いエスカレーターを乗り継いでいくと、

IMG_2001

IMG_2002

竹足場

IMG_2005

ステップがひっくい!

IMG_2006

ここまで引っ張りましたが、時間があまりなかったので次回「SOHO」を詳しく行ってみたいと思います!

IMG_2011

街中の有難いもの!

IMG_2012

平日の昼間なのになんで混んでいるんだろう?日本ではありえないです。

IMG_2030

銅鑼湾の街

IMG_2033

IMG_2039

Mさんにお勧めのあの店に連れて行ってもらいました!

IMG_2040

超旨い!
やはり、エッグタルトはポルトガルスタイル(生地がパイ)が最高です!

IMG_2043

この帽子ほっしいなー
IMG_2046

なぜだか、韓国の漢方薬ショップに・・・・

IMG_2047

ちょいと暑さと湿度に負けないように飲んでみた!

IMG_2050

スーパーで涼んでいたら、買いたいけど重すぎます!

IMG_2049

IMG_2051

待ちにはあちこちにTESLAが・・・

IMG_2052

ホテルにいったん戻ったら、なんと浴衣が置いてありました!

IMG_2055

香港ではおなじみの

IMG_2057

またTESLA

そんなことより、早く港に行かなくては!

IMG_2062

IMG_2064

IMG_2070

って、写真撮っている場合ではなく乗り場を見つけないと!

IMG_2079

あ、、、、あっち側かよ・・・

IMG_2080

しょうがないので、香港島から乗って行きました!

IMG_2081

お目当ての

IMG_2084

IMG_2085

IMG_2087

南Y島!

IMG_2089

IMG_2091

このひなびた感がいい!

IMG_2094

IMG_2095

違った香港の楽しみ方だねー

IMG_2096

でっかー!

IMG_2097

香港ではBlueGirl!

IMG_2101

先ほどのシャコ

IMG_2104


IMG_2103

IMG_2107

海鮮炒飯最高!

IMG_2109

お店の店員さん。凄い対応がよかったので記念に!

IMG_2111

IMG_2112

IMG_2113
IMG_2116

IMG_2115

IMG_2117

おいしかったー。またねー

IMG_2119
IMG_2120
IMG_2121
IMG_2122

IMG_2123

戻ってきましたー。

IMG_2134

IMG_2139

IMG_2138

やっぱり、香港夜景がいいねー

写真の掲載の都合でここまでだよー

またどっかいくからねー

ばいばいー!