IMG_1935

というわけで、五回目です。

真キンキンのビルに向かいましたがなかなか場所が見つからない・・・・。

なんて探していたら、Mさんより電話がありようやく会えました!

会員制のため店名等は出せませんが、写真を少し

IMG_1945

IMG_1947

物凄い光なので通常雲に反射している光がとても好きです!
写真はシンフォニーライツという、夜の8:00位から毎晩やっている光のエンターテイメント。

IMG_1948

お約束のアスパラと海鮮のチャーハン。

IMG_1949

なぜか、らっきょう・・・なんでだろうか?

IMG_1950

お汁粉のようなそんなに甘くないあんこの汁物デザート

テラスからの夜景は最高だよ。

IMG_1959

IMG_1961

宿泊先もよく見えます。

IMG_1962

フェリー乗り場

IMG_1964

壁には

そして会食後にちょいとチムを散歩

IMG_1966

フラミンゴ。なんでいるんだろうか?

IMG_1967

IMG_1968

不思議なキャラクターが公園を不気味にさせています。IMG_1969

名物らしいので食べてみたよ。連結した軽い鈴カステラみたいの。

IMG_1970

ノースポイントの店の様です。(有名店ですよ)

IMG_1971

女人街でMさんはベルトを買いました。

ホテルに戻ったのだ。

IMG_1972

IMG_1973

今度は一度食事したいけど、
ランチで¥18,000.-は厳しいなー

最終回はまた来週。

バイバーイ